HOME | 写真を楽しむ | 記念日写真 どう飾る?どう贈る?

お店で注文お役立ち記念日フォト

記念日写真 どう飾る?どう贈る?


2020年12月08日

 記念日写真を飾ったり贈るためのアイテムをご紹介します

 
記念日写真を飾ったり贈る機会が多いと思います。
ダイヤモンドカメラ木曽川店で作れるアイテムを4個ご紹介します。

七五三や成人式で定番と言えば、フォトフレームと台紙です。
多くの方がどちらか、もしくは両方ご注文されます。
 

フォトフレームはサイズやタイプが色々選べるのがいいですよね。
小さいサイズは2L、大きいサイズがA4サイズがフレームの種類も多くおススメです。
折角撮影した記念写真をお家で飾ってみてください。壁掛けタイプが圧倒的に人気です。
 
台紙はプレゼントNO.1!
おじいちゃんおばあちゃんへの贈り物にご注文される方が多いです。
サイズは2Lと6切、2面タイプはすぐにご用意できますよ!
写真の縦横を選ばないのもいいところです。


ご自宅用で人気なのが、この2アイテム♪
 
シャッフルプリントは数コマ飾りたい方に人気です^^
色々なカットを撮影したけどフレームだと飾り切れない…という方は
シャッフルプリントをご利用ください!
 
フォトブックはデータを沢山受け取れる写真館さんや色々なシーンで撮影された方に人気です。
例えばスタジオで撮影、後日神社などで撮影した七五三のお写真をまとめてアルバムにできちゃいます。
1ページに1コマ、大きくお写真を入れることもできますので思ったよりも写真を大きく見せることもできますよ!
 
フォトブック以外はご注文当日にお渡しできますので、是非ご利用ください。