HOME | 写真を楽しむ | 『わいぷり』を使って時短注文

お店でプリントお役立ちスマホ写真写真を選ぶ

『わいぷり』を使って時短注文


2020年07月31日

 写真転送アプリ『わいぷり』で写真をプリントしてみよう!

 

みなさん『わいぷり』というアプリはご存知ですか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fujifilm.ocneo_wifi&hl=ja 
スマホで撮った写真を店頭の注文機に転送する事ができるアプリなんです。
スタッフも使用していますがケーブルで繋ぐより早く画像を読み込むことが出来ます。
  
このアプリが便利なところは、時間のある時にアプリでプリントしたい写真を選んでおける事です。
タッチするとチェックが入り選択することが出来ます。
1度に300枚まで選択可能です。

チェックはアプリを終了しても、店頭の注文機に転送するまで外れないので安心して下さいね。

スマホの写真アプリで作ったフォルダも表示できるので
日頃からお気に入りの写真をフォルダに入れておくと更に時短になります。

お店に来たらアプリを起動して、注文機の手順にそって操作すればOK‼
店頭に来てからどの写真をプリントしようかな~という時間が短縮できます♪

元々フォルダに絞り込みしていたので約2分半で20枚選択できました!

通常のプリントの他にも、シャッフルプリントやフォトブックなどでも使えますので
沢山の写真をまとめたい時は特に活用してみてください。
お店の滞在時間が大幅に減り、感染症リスクもかなり減ると思います。